THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

バンド自慢2009は9月13日です。
昨日はようやくバンドのみんなが集まり、
打ち合わせと練習です。

曲目は「Born to be wild ワイルドで行こう」 Steppen Wolf
になりました。
ずいぶん前からこの曲をやってますが
「この歌詞のイントネーションはこう…」
「ここのギターはこう…」
なんて打ち合わせながらの練習です。
結局…
「まあ、ワイルドさと楽しさが伝わればいいんじゃないの?」
なんていい(よい)加減に。
なんやかんや言いながらいつも通りです。(笑)

「普段、普通に仕事をし、マイルドな生活をしてるのに
急にワイルドなんてね~。いっそ、

『Born to be MILD』マイルドで行こう!

にしちゃおうか~。」 
「う~ん、いいねぇ。」
なんて話に(笑) 

でも改めてこの曲を聴くとやっぱかっこええですね。
久しぶりに原曲を聴きました。
どうぞYouTubeでごらんあれ。

Easy Rider
…やっぱり「もみあげ」と「ひげ」がワイルド!(みんなでのばす?)


Steppen Wolf (本人たち)
…若い!やはりワイルド!(みんなで長髪にしてグラサンかける?)


ライブ2006
…3年前です。すごく元気ですが、ややマイルドか…!?(笑)(う~ん、近いかも…)



THE北陸ハリケーンズ版「Born to be wild ワイルドで行こう」
は一体どうなるのでしょうか。
もちろんアコースティックギター4本です。
ワイルドになりきれるか、そこがポイントですね。


ちなみに10月3日(土)ライブが決まりました。六本木です!



スポンサーサイト
コメント

ホントずいぶん前からこの曲やってましたが、こんなに打ち合わせしたことあったかしら?

もともとフリーな感じでやってた曲なんで、結局はいつも通りのいいかげんな感じになっちゃいましたね。

あとは本番でどれだけインパクトのあるパフォーマンスができるかですかね。

モミアゲ・グラサン・長髪は絶対いい!

今回はテレビ収録もあるんで、ビジュアル的にもなんかやっときたいですね!
2009/09/01(火) 01:46:00 | URL | ハヤシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/54-9df7572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
