THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

このブログをご覧の方々は気付いているかもしれませんが、画像ってものがほとんどないので、
たまにはこんなのはどうでしょう。

今年5月に行われた木場ストックでの写真です。

カメラマンは僕らの昔からの友人ビルが撮ってくれました。

と~ってもよく撮れてるので、こっぱずかしいですがご覧下さい。

IMG_0138_convert_20090901022249.jpg
他バンドを熱心に観るTanabe

IMG_0136_convert_20090901022137.jpg
変顔と爽やかスマイル

IMG_0139_convert_20090901022327.jpg
おっカメラに気付いた

IMG_0144_convert_20090901022410.jpg
こちらはリードギター組

IMG_0158_convert_20090901022444.jpg
IMG_0163_convert_20090901022523.jpg
熱唱Tanabe

IMG_0199_convert_20090901022706.jpg
見よ!このギターさばきを!

IMG_0186_convert_20090901022636.jpg
ごまかしてるのバレませんように・・・・

IMG_0182_convert_20090901022601.jpg
歌詞違うのバレませんように・・・・

IMG_0205_convert_20090901022752.jpg
「THE 北陸ハリケーンズ」

こんな感じです。
ま、笑って許してください!

これからもまたよろしくお願いします!






コメント

久々の写真ですね~。
こんなにアップだと
「うわっ」って感じ(笑)
なんだかワイルドにはほど遠い…
やっぱ長髪、もみあげ、グラサンが
必須アイテムでしょうか。

仙台のビルさん、
どうもありがとう。
2009/09/01(火) 06:23:50 | URL | tanabe #-[ 編集]

もうそろそろですね~
練習してますか~v-269
こちらは9月の秋祭りの時期が近づき
夜になると獅子舞の練習の音が
聞こえてきますよ~v-237
2009/09/02(水) 13:50:58 | URL | kae #-[ 編集]

獅子舞ですか。
なつかしいですね。

北陸ハリケーンズの練習は…
Born to be mild
でしょうか(笑)

がんばります。
2009/09/03(木) 06:22:31 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/55-23e14cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
