THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

さて、9月に入り、10月3日(土)に行われる
六本木EDGEでのライブに向けて練習開始。
今度のライブでは、新曲も入れる予定です。
今回は…

Queen!

Don't stop me now



もちろん、アコギ4本のボクたちですから、
こんな感じではありませんが、
歌もギターもいろいろとお試し中。
なんとか形になってきました。
なんとも、課題はフレディマーキュリーの歌、そしてコーラスですね。
もう少しリハーサルが必要ですが
いっちょがんばります!



このCMですいぶん話題になりましたね。
さすがにぼくたち踊れません…(笑)



踊るならこっちかな(笑)
でも頭で倒立… メンバー4人の中でだれがやる????


あれこれ挑戦中の
THE北陸ハリケーンズです。
六本木EDGEお楽しみに。
と言いながら、Don't stop me nowがセットリストに入ってなかったら
ごめんなさい。
コメント

あけっちゃん、
頭で倒立、できそうだよね。
あけっちゃんだよ!あけっちゃん!
2009/09/08(火) 00:24:41 | URL | tanabe #-[ 編集]

アタクシ踊るならこちらですかな。
youtubeいい感じですねー。
シャチホコのようにのけぞりますか!!
しかし、
このテンションを維持するのは凄いですね・・・。
2009/09/09(水) 22:01:20 | URL | akechimanz #-[ 編集]

うわ!これおもしれー!

どうせなら4人で江頭まねしようよ!

こういうの大好き!
2009/09/09(水) 23:18:10 | URL | ハヤシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/57-7d178b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
