THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

バンド自慢2009
(↑クリック)

バンド自慢

会    場:恵比寿ザ・ガーデンホール
日    時:9月13日(日)14:30開場 15:00開演
主    催:バンド自慢実行委員会
後    援:ヤマハ株式会社
司    会:グッチ裕三さん 中山エミリさん
審 査 員 : 渡辺香津美さん つんく♂さん 北原照久さん
ゲストバンド: グッチ-ズ

ちょっと恵比寿ザ・ガーデンホールまで行ってきます。
今回は「Born to be wild」を演奏してきます。
ワイルドに…(笑)

全国から集まるバンドの皆さんの演奏も楽しみです。
今日(前日)からリハーサルをするバンドさんもあるとか。
私たちは明日(当日)の午前中にリハーサルがあります。
ヤマハのみなさんをはじめ、
多くの方々にお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

招待券を持っている方は優先的に入場できます。
持っていない方は、メンバーに声にかけてください。



以下HPより
恵比寿ザ・ガーデンホールで全国から選ばれた13組が共演!
9月13日(日)恵比寿ザ・ガーデンホールで行われる「全国バンド自慢2009」は、
全国各地から選ばれた13組によるライブイベントです。
この模様は、NHK衛星第2テレビでON AIR予定です!


=出演バンド=(50音順)
・E-SKALATORS(東京都)
・遠州ブルーグラスバンド(静岡県)
・The Gentle Breeze(大阪府)
・THE HEAT(熊本県)
・ざぶとんず(東京都)
・THE 北陸ハリケーンズ(埼玉県)
・JUNK-TION(千葉県)
・タラの芽探検隊(広島県)
・Dixie(京都府)
・とらのあな(北海道)
・Non Sect Radical(愛知県)
・ぴよぴよバンド+おまけ(三重県)
・424(東京都)


コメント

いよいよ明日ですね~
そちらにはいけませんが
北陸から応援してますよ~v-91
2009/09/12(土) 12:24:05 | URL | kae #-[ 編集]

ありがとうございます。
特別なことはできませんが
がんばります。
2009/09/12(土) 22:20:53 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/58-b839fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
