THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

本日バンド自慢2009終了しました。
恵比寿で軽く打ち上げをして、帰宅しました。
初めてこのイベントに参加させていただき、
本当に幸せを感じました。

審査員・スタッフ様
司会のグッチ裕三さん、さすがにトークがおもしろかったなあ。
司会の中山エミリさん、きれいだったなあ。
審査員の渡辺香津美さん、オーラが出てた~。やっぱりかっこいい。
審査員のつんく♂さん、コメントが丁寧で、よく見られてた~!
審査員の北原照久さん、雰囲気がよく面白いって言ってくれた~。
ゲストバンドのグッチ-ズ、みたかった…。(舞台のそでで待ってたので見られなかった)
ヤマハのスタッフの皆さん、親切だった…。大野様、いろいろありがとうございました。

参加バンド様
なんと言っても全国から来た実力派バンドと交流できたこと。
とっても刺激になったし、うれしかった~。
またいろんなイベントでお会いできるのが楽しみです。
参加されたみなさんのHPやブログに誠に勝手ながら書き込みをさせてただきます。

やっぱりバンドはおもしろい!

バンド自慢、最高!



明日からまた

Born to be MILD………



応援に来てくださった皆様
応援にきてくださったN様ご家族、rika様、koi様、Jun様、サプリメント様、
ありがとうございました。

次回のライブ
10月3日(土)六本木EDGEにてライブです。
チケットなど、コメントに書いてください。
当日までにご用意します。
(無料でご用意いたします。ただし、お店に別途1000円かかります。)


次回更新のブログでバンド自慢のレポートさせていただきます。お楽しみに。


スポンサーサイト
コメント
昨日は楽しかったね!!
北陸の皆様、昨日は恵比寿での楽しい1日を共に満喫できたことをうれしく思っております!!
イオンで共演させて頂き、それ以来の再会でしたがとても身近におもえ、心強かったですよ~
貴バンドの演奏も素晴らしかったし、他のバンドも素晴らしく甲乙つけがたかったですよね!!
まあ、結果は出さなくてはいけないのがコンテストですが、あれだけ楽しめたことがなによりの成果だったと思います
そして、全国の素晴らしい同志達の演奏を聴き、見て、勉強させて頂いたこと、これからの課題にしてさらにがんばって、楽しんで音楽続けていきましょうね!!
そのうち、ジョイントでライブをやりたいですね!!!
是非、実現させましょうよ

ありがとうございました!!
2009/09/14(月) 08:19:25 | URL | E・SKALATOR'SのバンマスKou #-[ 編集]
E・SKALATOR'S
E・SKALATOR'SのバンマスKou 様
ど迫力の演奏、圧巻でした。
カメラが回って、審査員の目がある中での
トップバッターって本当に緊張しますよね。
その中で、あの演奏はすごいです。
これぞエンターテーメントってものを
見せてもらいました。
今後もお付き合いさせていただければ
うれしいです。
2009/09/14(月) 21:49:58 | URL | tanabe #-[ 編集]

昨日は楽しかったですねー
いい経験させてもらいました!
北陸ブログもさらにパワーアップ
していきたいですね。
つーことで、カウンター導入してみました。
2009/09/14(月) 23:42:57 | URL | akechiman #-[ 編集]

とても楽しまれたみたいですね~
ライブレポート楽しみにしてます!
2009/09/15(火) 14:47:13 | URL | kae #-[ 編集]

ざぶとんずのキーボード担当のものです。
昨日はほんとにお疲れ様でした。
THE北陸ハリケーンズさん、とってもかっこよくて聞き惚れてしまいました。
そして、ほんとにいろんなバンドの方々、ほんとにクオリティ高いし、音楽を愛している感じが伝わって、あたたかいイベントでしたね。
また、いつか聴きに伺います
2009/09/16(水) 00:02:38 | URL | #-[ 編集]

バンド自慢、お疲れ様でした!
やっぱり北陸はスゴイですねぇ。あらためて実感致しました。
独特の雰囲気だったので、観てるこっちも緊張してしまいましたが・・
共演者もよかったですね。特にあの小学6年生!なんだあのギターの枯れ方は!
50歳のオヤジかっ!
とにかく楽しませて頂きました!
BSでの放送も楽しみにしております。
では、10/3のEDGEでお会いしましょう!
2009/09/16(水) 23:22:36 | URL | semedine jun #nlnTgiQk[ 編集]

ざぶとんずのキーボード担当様
書き込みありがとうございます。

こちらこそ、ご一緒にこんなすてきなイベントに参加できたこと、光栄に思います。

ざぶとんずさん、全国各地からこれだけのバンドの集まった中での大トリ、プレッシャーだったとは思いますが、安定した演奏力、見事なパフォーマンス、素晴らしかったです。
控え室のモニターでじっくり拝見させていただきました。

本当に楽しいイベントでしたね!

こうしたレベルの高い他バンド様と交流出来たことが、なにより嬉しい限りです。

東京代表のざぶとんずさんとは、またなにかのイベントでご一緒するかもしれませんね!

というか、一緒にライブやりたいですね!
2009/09/16(水) 23:30:52 | URL | ハヤシ #-[ 編集]

semedine jun 様
書き込みありがとうございます。
そして当日わざわざ来てくれてありがとうございました。

当日はホントに多彩なバンドが参加されて楽しいイベントになりました。

そうそう、あの小学6年生の少年!
ブルースギターって歳を経て、経験を積んで味が出るってもんですよね。
ギターをかれこれ20年近く弾いてきたうちらって・・・

みなさん、オンエアーで確認してみて下さい。

semedineさん、六本木ではまたよろしくおねがいします。
楽しいイベントにしましょう!
2009/09/16(水) 23:49:43 | URL | 北陸ハリケーンズ #-[ 編集]
バンド自慢お疲れ様でした!
ざぶとんずのボーカルをしておりますこやまと申します。 バンド自慢お疲れ様でした! 北陸さんの演奏/ボーカル/コーラス/アレンジ、どれをとってもホント素晴らしかったです。ライブ、是非ご一緒させてくださいね(^^)

それから、ざぶベーシストのブログへの書き込み、ありがとうございます。 今まで彼のリングネームは「ちょっぱーながえ」だったのですが、つんくさんに「ながたさんのベースはいいねぇ」と褒められましたので、これを機に「ちょっぱーながた」に改名します(笑)

では!
2009/09/17(木) 02:22:00 | URL | ざぶこや。 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/59-911a4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック