THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

昨年の6月、イオン浦和美園でのイベントに続いて
今回で2回目の共演となりました。
ご縁を感じます。

E・SKALATOR’S 
(↑クリック)

バンマスのkouさん、書き込みありがとうございます。
グッチ裕三さんにも
「E・SKALATOR’S についてはネットで…」
ってずいぶんいじられていたので(笑)
当然ネットをのぞかせていただきました。

YouTubeでにけっこうのっていてあっやり圧巻ですね。
エスカはネットで(笑)
(生演奏は当然すごいですが…勝手に記事にしてすいません)


Lupin the Third '78




↑世界的にも評価されてるなんてすごいです。
 どうぞネットで(笑)

北陸もブラスの曲を……  う~ん
スポンサーサイト
コメント
またまた来ちゃいました 笑
え゛~  E・SKALATOR'Sの宣伝してくれちゃってる!!! 笑
まじ、うれしいっす
御言葉に甘えます!! 笑
エスカのBBSへも書き込みして頂きありがとうございます!!
リンクも感謝致します!!
ところで「日経」は応募しました? 笑
2009/09/16(水) 13:23:04 | URL | E・SKALATOR'SのバンマスKou #-[ 編集]

「日経おとなのバンド大賞」は
たしか年齢がまだ達していません…。
40才以上が2人いるって条件でして、
ちょっと偽ろうか~って思いましたが
まじめにやめました。
メンバーの最高齢が38才なので
もうちょっとですね。
年を重ねる楽しみができました。
エスカは条件を満たしているのでしょうか。
うらやましいです。
2009/09/16(水) 20:54:43 | URL | tanabe #-[ 編集]

kouさんにつづき、御礼申し上げます^^
北陸さんとは2回目の共演で、ホント光栄でした!!

前回イオンのオヤジバンドで大賞を頂いたとおり、
エ・スカはオヤジ(いっぱい)バンドなんです(笑)
ついでにワタシもオバサンですし~(--#
なので、40オーバーは余裕で2名以上在籍してます(苦笑)

それにしても、今回の全国バンド自慢では、もっとお兄さま
お姉さま方大勢いらっしゃいましたよねー♪

ウチラもまだまだがんばるゾーーーo(^0^)o

2009/09/19(土) 23:24:36 | URL | エ・スカのミツル #Op8.hEXI[ 編集]

エスカはネットですよね。(笑)
ミツル嬢は番長的存在だとか。
たしかに存在感抜群ですよね。
オーラを感じます。
北陸Hはバリバリおっさん軍団です。
エスカはHPもできがいいので感動してます。
しょうっちゅうのぞきますね。
2009/09/20(日) 06:50:25 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/60-55eb9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
