THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

先日、大宮アコースティックハウスジャムに行ってきました。
尊敬する大先輩、井手理夏(いでりか)さんの出演日に
よく通っています。
いつも井手さんと一緒に出演されている

進藤陽悟さん
(↑クリック)

鍵盤からあらゆる情感が繰り出されるスーパープロ。
井手理夏さんとの爆笑トークとそして進藤さんのピアノ。

進藤さんはトークも絶好調。
マイクを持ったら会場は大爆笑です。
「いいミュージシャンほどいいMCをするんだよ。」
とライブ後、そんな話をしてくれました。
大宮アコースティックハウスジャムに行くと
いつも勉強になります。

今度はヴォーカル、井手理夏さんのご紹介をしますね。
このお方もすごすぎます。
進藤さんと理夏さんの「スペイン」、すごかった~。参った…

進藤陽悟
進藤陽悟さん

YouTubeにもいくつか動画があります。↓
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/67-dd80ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック