THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

103_0391.jpg

8月18日イオン浦和美園にて行われたフェスティバルの様子です。
~アコースティックシリーズ~ってことで僕ら含めた参加3バンドすべてアコギな方たちでした。
土曜日の昼下がりということで見てくれていたお客さんも多く楽しいステージでしたね。
こうしたコンテストはいままで何度か出演させてもらってますが、いままで演奏時間は大体10~15分でせいぜい3曲位だったんですが、今回は持ち時間30分ということで充実した内容の演奏が出来ました。
 ~演奏曲~
 ・ Monkey Magic
 ・ Long train runnning
 ・ And Your Bird Can Sing
 ・ This Boy
 ・ Dance with me
 ・ Sir Duke
 ・ Born to be wild
コンテスト終了後「浦和美園マガジン」さんからの取材を受けました。
今回のイベントの紹介記事が掲載されるのかなあ?

ライブスペース・キャバリーノさんはじめ、協力して下さったスタッフのみなさん本当にありがとうございました!



コメント

30分たっぷりの充実したライブでしたねー
ところで、
この時、対バンの方が使ってた素敵な楽器は
cajon / カホン
と言うらしいっす・・・
フラメンコではメジャーな楽器とのこと。
箱の中には弦やら鈴やらが。。。
いろんな楽器があるもんです。
2007/09/15(土) 20:25:01 | URL | アケチマン #-[ 編集]

こんにちは。EPISODEのじゅんです
ブログ開設おめでとうございます。
いろいろご活躍ですね~
エピは12月は北陸さんよりさらにおじさんバンドで出演しますよe-455
2007/09/16(日) 10:20:15 | URL | じゅん #-[ 編集]

Junさん、コメントありがとう!
まだ先ですが12月のライブではまたよろしくお願いします。
で、北陸よりオヤジってのはけっこう楽しみです。
いい臭いがしそうですね!
2007/09/16(日) 23:45:21 | URL | ハヤシ #-[ 編集]

北陸ハリケーン 田辺様
「木場ストック」の件でメールしています。
至急、返信メールをお送り下さい。
2009/02/23(月) 21:03:38 | URL | 木場ストック事務局  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/7-aa922bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック