THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

六本木でのライブ「力技」が終了いたしました。

d0028573_231542.jpeg


ご来場のみなさん、

ありがとうございます。



出演者の皆さんのおかげで
会場は超満員。びっくりしました~。
演奏内容は反省ばかりですが、
会場のみなさんには
大いに笑っていただいたおかげで
こちらが盛り上げたというより
盛り上げていただいたかな~、
なんて感じております。
ほんとうにありがとうございました。
このブログにコメント書いていただけたら
うれしいです。

出演者のみなさん

Kojio sunaga with friends
Robert Nishida with Rocks
Dummy
Semedine
のみなさんのおかげで
こんなに楽しいライブができました。
声をかけてくれて
本当にありがとうございます。

次回のライブは12月19日(土)

目黒ライブステーション


新ネタ用意しておきます。
またこりずに来てください。

PS
バンド自慢で一緒に出演したDixie(奈良県)
のギタリストの方(東京在住)が
北陸ハリケーンズのブログをみて
ライブに来てくださいました。
まじ、うれしいです!
スポンサーサイト
コメント
ハマりそう
夕べは本当に楽しませてもらいました♪
職場・居酒屋以外の、ハヤシさんの別の姿を見せてもらいました(p゚∀゚q)おぉ♪
HelpとHonky-のミックス? なんてとても2回のリハとは思えないです。
tanabeさんのトークも楽しくてあっという間でしたね。もっと聞いてたかった・:*:・:(*´∀`*):・:*:・
次回も希望休とって行こうかなw
2009/10/04(日) 16:06:09 | URL | Hoshi #-[ 編集]

hoshiさん、六本木まで本当にありがとうございます。
しかも書き込みまで本当にうれしいです。
職場・居酒屋以外のハヤシ、かっこいいでしょ?
またネタを考えておきますね。
トークはまだまだかみかみです…
2009/10/04(日) 16:34:30 | URL | tanabe #-[ 編集]

書き込みありがとうございます!

わざわざ六本木まで足を運んでくれて嬉しいっす!

一緒に来てくれたお友達の新潟出身の方とも地元話が出来てよかったー。

またよければぜひぜひライブに遊びに来てほしーの!
2009/10/04(日) 21:35:41 | URL | hayashi #-[ 編集]

こんばんは。
わたくし、昨日の主役の方の会社の後輩で、北ハリさんの隠れファンをやっております。
タナベさんに「ブログ見てますv-238」と言ったらコメント書き込み許可をいただいたので、そわそわしながら初書き込みです。

昨日も、楽しい時間をありがとうございました。
クイーンの、「ドン、ストップミーナーウ」のハモリが綺麗で感動でした。
Help→ホンキートンキークレイジー、一瞬何が起こったのか分からなくて感動でした。
(「ライブハウス六本木へヨウコソ!」「ここは六本木だゼ?」は目の前にヒムロックが見えた気がしました。‥言い過ぎました。)
もっと聞きたかったー!

そんな感じで、次回またライブ参加させていただくのを楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!
2009/10/05(月) 01:40:27 | URL | 8gi #K3BC1d56[ 編集]

8gi 様、書き込みありがとうございます。

こちらこそ、楽しんでいただけて光栄です。

ご存知だとは思いますが、我々のバンドキャラからしてボーイ、氷○氏とは程遠く、見えたとしてもきっとはるかかなた、かすんでいたことと思います(笑)

とはいえ、今まで僕らのカバーしてきた曲は、メンバー全員大好きで、影響を受けてきたミュージシャンを僕らなりにリスペクトし、アレンジしてきました。

そんな思いが少しでも伝われば嬉しく思います。

今後ともまたよろしくお願いいたします!


2009/10/05(月) 02:41:38 | URL | hayashi #-[ 編集]

8gi 様
メンバー全員気分はヒ○ロック!
高校生の時、みんな聴いてましたね。
本当に書き込みありがとうございます。
またこりずに書いてくださいね。
クイーンは初挑戦でしたが、
なんとかやった、って感じです。
8giさんをはじめ、
みなさんに盛り上げてもらったな~
って心から思っています。
ありがとうございました。
2009/10/05(月) 06:39:22 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/74-ba93e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック