THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

Kiba Stock2009(5月)に出場してからもう半年になります。
3月にお台場のアクアシティでのオーディションから
始まり、5月の本大会に出場させていただき、
本当によい思いをさせていただきました。

DSC00839s.jpg
↑白いズボンの方がおっぴんさん

Kiba09_175s.jpg
バンド「るあ」で演奏するおっぴんさん

当日の司会をしていた「おっぴん」さんのブログ、

「おっぴんのつぶやき」を見つけ、
(↑クリック)
コメントと入れさせていただきました。
返信をいただいたにもかかわらず
なんとブログの記事にもしていただきました。
しかもリンクまで。
半年経ってもこのような交流ができ、
本当にありがたいです。

「おっぴん」さんはKiba Stockの司会はもちろん、
東京のFMラジオ局にも出演されています。
また、バンド「るあ」を率いています。




「おっぴんのつぶやき」より

今年の「木場ストック」で一番に気に入っていた
”北陸ハリケーン”が「全国バンド自慢2009」に出場!
やったねぇ!当然といえば当然かな。
ギターや歌のテクニックはもちろんだけど、
楽しそうに演奏する彼等がとても素敵だ。
審査員の評判も良いに決まっているさ。
10/31に放送があるって。オススメなのでぜひご覧あれ!


おっぴんさん、ブログ掲載ありがとうございます。
収録が終わって1ヶ月以上経つので正直、こわいです。(笑)




スポンサーサイト
コメント

「木場ストック」のような大きいイベントに出演できただけでも光栄なことだったのに、今もこうして交流させてもらえるなんて嬉しい限りです。

僕ら最初は自分たちだけでただ楽しんで騒ぎながら始めたバンドが、今では観てくれている方たちにも僕らの演奏を楽しんでもらっている、その楽しさが伝わってるんだと思うとホント続けてきてよかったなーって感じです。

これからも、もっともっとお客さんに楽しんでいただける、笑ってもらえる、でもちょっとは感動もありの、そんなステージをしていきたいですね。
2009/10/25(日) 23:30:51 | URL | hayashi #-[ 編集]

再来年、またkiba stockに応募したいです。
激戦が予想されますが、がんばります。
2009/10/28(水) 05:06:52 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/81-2eaffd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
