THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

バンド自慢2009
  (↑クリック)

が放送されました。
収録から1ヶ月以上経っての放送なので
なんだかドキドキしましたね。
反省点も多いですが、
これからも楽しい音楽を続けていこう!
そんな気持ちになりました。

7db226c4_4ad53944_convert_20091015205535.jpg


メンバーのうち3人が、
退場の際にどさくさに紛れて
中山エミリさんと握手をしました。
「なんてやわらかい手なんだ。」
とあるメンバー。

また、司会のグッチ裕三さん、中山エミリさん、
審査員の渡辺香津美さん、つんく♂さん、北原照久さん
の写真をブログに掲載するのはNGなのが残念ですが、
放送されてないところでこのような厳しく温かいコメントをいただきました。

グッチさん
「おまえら、全然緊張してないだろ~。 
ライブ中にこっち(司会者側)に手を振ってたろ。(ああ~っ
でも他の曲も聴きたくなるバンドだな。

つんく♂さん
「ボーカルってはあんまり練習しなんだよね。 (ああ~っ
ギターテクはすごくいい。THE北陸ハリケーンズ、これで仕事がくるよ。

北原照久さん
「足の上げ方が上手いな~。 (ああ~っ
でもね、ハリケーンズなんかはプロみたいでした。

司会や審査員のみなさんに
厳しくつっこみながらも
お世辞もあるとは思いますが温かいコメントをしていただいたのが
本当にありがたいです。
励みになりました。

収録後、ギターマンあこがれの渡辺香津美さんとも
しっかり握手もさせていただきました。

他の出演者のバンドのみなさんは
演奏も上手だし、表情もいい。
お客さんをのせるのも上手い。

THE北陸ハリケーンズとっては
本当にいい刺激をうけたライブとなりました。
勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

249d6639_4ad539d6_convert_20091015214527.jpg

どうも、ありがとっ!












コメント

見ましたよ!

録画して見たのですが、北陸のみなさんが出てきたら妙にドキドキしちゃいましたよ(笑)
楽しそうでよかったです。

次のライブが楽しみですね~
2009/11/01(日) 00:46:55 | URL | みちる #-[ 編集]

みちるさん
コメント、本当にありがとうございます。
テレビで自分たちを見るなんて
ホント、生きた心地がしませんでした(笑)
録画までありがとうございます。
2009/11/01(日) 06:52:55 | URL | tanabe #-[ 編集]

観ましたよ~!
みちるさんも言ってますが、知り合いがTVに出てるのを観るのって妙にドキドキしますね。
しかしTVで観ても堂々としたパフォーマンスですねぇ!これを機にホントに仕事の依頼来ちゃうかもしれませんねぇ。
録画したDVDはセメダインメンバーでまわして観まーす。
2009/11/01(日) 11:32:40 | URL | semedine jun #nlnTgiQk[ 編集]
サイコー!
いろんなバンドが出てたけど、ワタシの中では”北陸ハリケーンズ”がサイコー!v-218

あの楽しそうな感じがやっぱりいいね。

今後も楽しみにしてるよ。

仕事の関係でさっき観たので遅くなりましたことをお許し下さい。
2009/11/02(月) 00:18:20 | URL | おっぴん #P/RsO2WA[ 編集]

Jun様
堂々だなんてとんでもないです。
審査員のみなさんにじ~っと見つめられ、
なんだか訳の分からないうちに終わりました…。
12月のリニューアルしたセメダイン、
楽しみにしています。

2009/11/03(火) 07:22:41 | URL | tanabe #-[ 編集]

おっぴん様
わざわざ録画してまで
見ていただき本当にありがとうございます。
北陸サイコーだなんてもったいないお言葉です。
他のバンドさんも演奏もさることながら
エンターテーメントがうまかったです。
大変勉強になりました。
コメントありがとうございます。
2009/11/03(火) 07:25:45 | URL | tanabe #-[ 編集]
youtube
VFUJITAK
さんにアップしていただきました!!
ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=M4rDiORZMLg

2009/11/06(金) 22:26:07 | URL | akechiman #-[ 編集]

ウチ、衛星入ってないんでYouTubeで観ました!
マサヤくん、かっちょイイ~
どっかの芸人みたいに、ゾックゾクするがな!

マサヤ~、英語の唄くわしないから
今度、日本語の80年代頃の曲たのんばい!!
2009/11/10(火) 22:29:19 | URL | キトキトなお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/84-48e2d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
