THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

皆さん、いろいろと忙しく、
戸田の某スタジオで久しぶりに練習をしました。
目黒ライブステーションでのライブに向けてリハです。
H氏は予定が合わず、3人での練習でした。

35Gou3.jpg

みなさん、おなじみkumaさんです。
今回はややリーゼント風、まさにロッカーでした。
なぜイノキをしているのかは不明ですが…

「う~ん、今度は何にしますかね。」
「このごろどうも宴会芸の延長ですよね。」
「まあ、こんなバンドだからしょうがないんじゃないの。」

そんなやりとりがあったかどうか定かではないですが、
この写真を見たら、ホントに練習してたのか、と
疑問に思う人もいるかもしれませんね。
少しですが、新しいことも取り入れたライブにしたいと考えています。
ライブをお楽しみに。

12月19日(土)
目黒ライブステーション(目黒駅東口徒歩1分)
北陸Hの出番は16時頃です。
詳細はまたお知らせします。

久しぶりのブログ更新でした。


スポンサーサイト
コメント

kumaさんの表情なかなかですね。
2009/11/16(月) 23:17:49 | URL | tanabe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/86-08e692a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック