THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

いろいろ検索していたら、あるHPにこんな写真を見つけました。
3年前のイベントですね。

hokuriku-060702-01.jpg
あれっ3人だ。

hokuriku-060702-02.jpg
熱唱akechiman

hokuriku-060702-03.jpg
さわやか~hayashi

hokuriku-060702-04.jpg
クールなkuma

ブログを開設する前、下記のようなイベントに出演しました。
tanabeはどうしても不参加、ということで、
3人での出演に。

thumb-002s.jpg

以下そのHPより
ビートルズが来日会見を行ったキャピトル東急ホテル真珠の間の
特設ステージにおいて、302バンドの中から選考を勝ち抜いた
14バンドがそれぞれのスタイルで大熱演。
司会の斉藤安弘氏、審査員の星加ルミ子氏らから、
当時のエピソードなどが紹介され、700名の応援客で満員になった会場は、
この日ビートルズ一色となった。
終了後は同会場からNHK BS2の特番を生でオンエアもされ、
出演者は大満足の一日となった。

pic-002s.jpg

↑この会場はビートルズが初来日したとき、
記者会見で使用された「真珠の間」。
取り壊しが決定し、このようなイベントが開催されました。
残念ながら、現在、もうこの会場はありません。
このときもYAMAHAの皆さんに大変お世話になりました。
演奏曲は
The Beatles「And you bird can sing」
です。
ちなみにtanabeは演奏後の「特番」オンエア(生中継)には間に合いました~。
なつかしいっす。
コメント

なつかし~

いやー、この時のイベントはビートルズ好きにとってこれ以上ないというものでした。

このデコボコのバックでビートルズの曲を演奏出来たなんて一生の思い出となりました。

でもこんな写真よくありましたね・・・・
2009/11/20(金) 21:56:17 | URL | hayashi #-[ 編集]

今更ながら、すごいイベントでしたね。
これもテレビだったし…。
それにしてもビートルズって
皆から愛される伝説のバンドなんですね。
いや~、どうしても欠席となってしまい、
個人的には非常に残念でなりません…。
2009/11/23(月) 08:16:45 | URL | tanabe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 19:12:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/88-630ca7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック