THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

10月7日、澄んだ秋空の下で
”第3回 柳瀬川ROCK FESTIVAL!”に出演しました。
たくさんの方々が遊びに来てくれました。
ありがとうございました!!

当日は、8時30分集合ということで、早朝から繰り出しました。
もうめっきり健康志向です・・・

104_0480s.jpg
まずは、機材をセッティング。 手前はお客さん用のブルーシート。

104_0482s.jpg
でもって、自分たちのセッティングも入念に
Semedine Koiさん、バッチリ写ってます(笑)

いよいよ!YANASEGAWA ロォックッ フェスティボゥー開催です。
まずはR35のみなさん。まさに正統派親父ロック魂です。
104_0486s.jpg
2階席からの眺め。この開放感がたまらん。
いや~のんびりしてていいなぁー。

Semedineさんの出番
104_0489s.jpg
大盛況ですわ。

はい、PA席からの眺めです。
104_0492s.jpg
毎度おなじみのイーグルさんとこです。今回も大変お世話になりました。
PAシステムもIT革命っすね。

今頃(今更?)気付きましたが、自分たちの演奏の写真とってなかった・・・。

エンディングを迎えるころにはすっかり日も暮れ、久々にロックづくしの一日となりました。
たくさんのお客さん&共演していただいた皆さんありがとうございました!!
また来年??
コメント

ホントいい天気で最高のイベントでしたね!
太陽とアルコールのおかげでよく焼けました~

ライブ自体はチューニングが安定せず、苦しいところもありましたが、まあお客さんも盛り上がってくれてよかったのではないでしょうか?
野外ライブの機材対策は重要なんだと痛感・・・・
2007/10/09(火) 22:57:26 | URL | ハヤシ #-[ 編集]

チョット遅くなりましたが初コメントさせて頂きます!Semedine・mitsuです。 いや~ しっかし楽しかったなぁ・・・ 晴れた空にビール! 歌って踊って。 でもハリケーンズはこのイベントになくてはならない存在だと思います。 演奏はもちろんなんやけど、他のバント演奏中も踊って盛り上げて・・・ しかしタクマさんが台車で波乗り登場は笑いました!
2007/10/10(水) 01:09:33 | URL | mitsu #SFo5/nok[ 編集]

Semedine・junです。柳フェスお疲れ様でした。あの天気に北陸の演奏はハマリますね。うちらのビデオにもナイスな踊りで参加頂いてありがとうございます。演奏しながら見てましたけど、吹き出しそうでした(笑)12月のライブも楽しみにしております。
2007/10/11(木) 22:50:34 | URL | jun #nlnTgiQk[ 編集]

mitsuさん、コメントありがとうございます。
野外ライブにビールと最高でしたね~!
演奏も飛び入り参加ありで盛り上がりましたねー。
ぜひまたやりましょう!


Junさん、こちらこそお疲れ様でした。
ビデオではお恥かしい姿で面目ないです・・・・まあ笑って許して下さい!
12月ライブ、こちらこそよろしくです~
でも「北海道」にはダマされた・・・・・






2007/10/12(金) 00:05:26 | URL | ハヤシ #-[ 編集]
柳瀬川fes
コメント遅くなりましたが、お疲れ様でした。
北陸さん、素敵なギター&ハーモニーをありがとうございます。
そして、ダブルTさんのパフォーマンスには楽しませてもらってます。
小さく写ってる橋の上でも、トーンダウンの見せ所でも、その映像は何度見ても笑ってしまいます。
MITSUも言ってますが、かかせない存在ですよね。
林君の酔っぱらいも名物になりつつあるかも!
2007/10/12(金) 23:55:02 | URL | suzy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hurricanez.blog117.fc2.com/tb.php/9-6892bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
