THE北陸ハリケーンズ

THE北陸ハリケーンズ のブログです。

イベント告知です。

4/15(土) 大宮のライブバー、スパークリングハーツでアコースティックイベントに出演いたします。
毎年お世話になっているアートフルのイベントでのスタッフ様からのお誘いで参加することになりました。

まあ、いつも通りに飲みながら食べながらのリラックスした演奏になりそうです。
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね。
一緒に飲んで騒いで楽しみましょう(笑)!
2/26 今年1発目のライブが無事終了しました。

DSC_0561_convert_20170227205706.jpg


「アコースティックな昼下がり」と題したこのイベント、我々もリハーサル前から飲みはじめてまして(いつものことですが・・・)
ゆったりとリラックスした雰囲気でステージを楽しみました。

20170227101852_convert_20170227205039.jpg

演奏曲は
・ ダンス ウィズ ミー
・ ロング トレイン ランニング
・ サムシング
・ ドライブ マイ カー ~ ツイスト アンド シャウト ~ ラ バンバ
・ ボーン トゥ ラブ ユー
・ ボーン トゥ ビー ワイルド ~ リビング オン ア プレイアー
・ ボラーレ
・ また逢う日まで
以上 メドレーを含む8曲でした。

最後の曲は他バンドのメンバーさんも一部参加してもらい、皆で大合唱となりました。

しかしながら・・・ 最近はあまり変わり映えのない演奏曲ばかりで、新曲をもっと仕込まにゃあいかんという感じですかね。

とにもかくにも楽しい1日であったことには変わりなく、ご一緒してくださった「かがり火」さん、「サイモンズ」さん、遊びに来て下さったお客さんのみなさんには感謝感謝です。
どうもありがとうございました!!






久し振りのライブ告知です。

今年最初のライブを2月26日(日)にやります
場所は西荻窪のこちら

我々も結成25年、ついに中央線沿線に進出です(笑)

rtyuikjhgftgyuiolkiujtgfghyjklk_convert_20170130193801.jpg

他の出演者さん達も落ち着いた感じのアコースティックバンドです。
日曜の昼間、のんびりとお酒でも飲みながら楽しいひとときを過ごしましょう。

お時間のある方はぜひとも遊びに来て下さいませ。



イベント告知です。

渋谷音楽祭

今年も出演いたします。
すっかり毎年常連となりました。

10/23(日)
今年も会場はヒカリエ前ステージです。
14:45~の出演予定です。

お時間のある方は、ぜひぜひ渋谷に遊びに来てくださいまし!!




仙台ジャズ・フェスへ行ってまいりました!

今年はとにかく暑かった!!
こんな炎天下の中でのステージなんてホント久しぶりでしたね。

received_1115527431860769_convert_20160912135723.jpeg

今回、サポートメンバーのビルを加えた5人での練習時間がなく、当日ぶっつけ本番となってしまいましたが、なかなか良い演奏ができたのではないでしょうか?

演奏曲
・ サムシング
・ スターマン
・ レディオガガ
~ここからビル登場~
・ ボーン トゥ ラブ ユー
・ ジャスト ア ジゴロ
・ ヒア アイ ゴー アゲイン
・ ゴーン トゥ ビー ワイルド ~リビング オン ア プレイヤー~メドレー

40分の演奏時間でしたがあっという間でしたね。

FB_IMG_1473493493563_convert_20160912135836.jpg



今回もとにかく楽しく演奏ができました!




メンバー全員が大満足の一日でしたね。

R27A1934_convert_20160912135823.jpg

R27A1938_convert_20160912135812.jpg

R27A1941_convert_20160912135800.jpg

R27A1951ertyukilkjhgfghjklkjhgf_convert_20160912142155.jpg

仙台サイコー!
また来年もヨロシクー!